2011.12.28 Wednesday


やっぱり ちっちゃい>右側三浦りょうすけ主将!
「最初はグー!」


「今日、この試合終わったら一杯いこか>>>」
「おまえらもうちょっと、キャプテンに合わして低くしゃべれや・・・」
・・・右横は巨人戦先発の七松バッファロー西谷君、
    でっかーなのか?それとも、ちっちゃーなのか?




ブロック決まって タッチアウト!かな?
結果はJスポーツ1でご覧ください。





相手のスキを見逃さない見事な走塁でナインから祝福の嵐祝祝祝   
これで逆転3対2!



和歌山のダルビッシュ(山田こうせい君)は球の伸びが違う。グッド



見よ!この投げっぷりを・・そして腕のしなりは絶品です・・・
是非とも見て欲しい投手です。テレビ放送が楽しみです


ヤクルト戦最大のピンチでマウンドに内野手を集めて
ちっちゃなキャプテンが指示を出しています。(偉らなったの〜〜)

*詳しい三浦りょうすけ情報です。

 今回も大変お世話になった阪神の村山氏から先ほど伺いました。

ヤクルト戦で3回表に2点を先制され嫌な流れで迎えた最大のチャンス!

3回裏ノーアウト1,2塁からバッター2番三浦の場面>

追い込まれた1ボール−2ストライクから
まさかのセーフティーバント拍手 

阪神の村山氏は言ってくれました。

「これが成徳野球の強さだと・・・」

ベンチからはノーサイン・・・
でも自分の役割を知っているからこそ、この場面でもできたのだろう。
(帰ってきたらジュースでもおごってやろー)

実は村山氏は甲子園球場の学生アルバイトの大先輩汗汗
当時からかわいがってもらいましたけどまさかここでの縁があるとは?
先日の川澄ちゃんと出会えたラブファン感謝デーで25年ぶりに再会しました。
細身で松崎しげる風の色黒・・・昔のままでした。
昨年の阪神ジュニアに選ばれた黒長こうきも非常にお世話になりました。

村山先輩!近いうちに三浦パパと3人で飲みましょうビール
この25年でやっとお酒も呑めるようになりました。豚
当時のウグイス嬢の「4番サード掛布」の山崎さん(旧姓佐野さん)とも
お会いしたいんです。
もう一度目の前であの「4番サード掛布」
聞いてみたいんです。宜しくお願いします。

来年も”黒長ももか”と言うパワーとスピードの妹が準備しています。
またお願いします。






Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/283091

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code