年末帰省する前から息子新司から
「おやじ、いつ帰ってくるんや?
       ボーナスでなんかご馳走したるからって・・」
なんとも親孝行な連絡がありました。
今までの育て方がよほど良かったのでしょう。拍手拍手

武庫之荘に出来てる”きんのぶた”が評判いいからと
予約しようとしたらしいのですが、予約枠がいっぱいで無理との事・・・
そして5時開店時なら入れるとのことなのでイザ、金の豚へ・・・



コースは2980円で和豚もちぶたしゃぶしゃぶ

黒毛和牛もついているコースなら3980円
なんと高い方をごっつあんです。

普通しゃぶしゃぶと言えば昆布だしでポン酢かごまダレが相場ですが
ちょっと違いました。
「美肌とんこつだし」「博多風白湯コラーゲンだし」
「四川風旨辛だし」「月見すきだし」「定番昆布だし」
 と2種類の季節限定だし
「さっぱりゆず塩だし」「丸鶏仕立て生姜だし」
  の計8種の中から2種類選べます。

今回はコラーゲンだしと生姜だしを選んでスタート>>>

野菜各種もレベルが高くて新鮮で美味しかった・・・





このサラダ系統の一品もすべて食べ放題グッド


このメニュー創作メニュー各種も食べ放題グッド


”大根のゆっくり煮”このネーミング使えまっせ〜〜グッド

ここの素晴らしいところは従業員の資質がものすごく高いと思います。
パチもんがいない、気持ちのいい接客に家族一同惚れました。
あの超満員の状態であの接客は中々できません。
接客に関心のある方必見のお店です。







デザートは各種の中から一人一品ですが内容がすごいんです。





年の締めくくりでまた食べ過ぎました。

飲み放題も980円ですので良心的な価格でしょう。
ここはテーブルオーダーバイキングの形式ですので
座ったまんま 2時間ゆっくり食べてというスタイルです。
ワンカルビプラスと同一のチェーンのようで人材育成には力を入れているようです。そして手作り創作料理、手作りスイーツも看板として展開しています。
店舗は関西(和歌山以外)で展開しているようです。

しゃぶしゃぶといえばの老舗が尼崎にもありますが××路とか
少しお安く和食のSとかありますがしゃぶしゃぶ以外の得点が
他社との比較になりません。創作一品、スイーツで家族全員大満足でしょ>

Comment

  • よんだーさん あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。北海道の天候は大荒れのようですね。車の運転も気をつけてくださいね。

    広島駐在人] 2012/01/06 10:26 PM

  • 今年もよろしくお願いします。

    親孝行な息子さんですね。
    ウチの球児はどんな社会人になるんだろう…?。

    この「きんのぶた」さんに食べに行ってみたいです。

    スティーヴィー・よんだー] 2012/01/05 11:52 PM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/283337

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code