2012.01.28 Saturday

皆様のおかげでついに5万クリック到達しました。祝
そして今日もワンクリックお忘れなく。


桜毎年この時期になると卒団していく子供達に
デブかわ特製のプレゼントを夜鍋しながら日々こつこつと・・・
ちょっと待って!?
もしかしてひとりで夜中に鍋を食ってると思っている
そこのあ な た???大間違いですよ。

*夜鍋[夜仕事]って言うのは夜に仕事する事
 (夜食をとりながら仕事するが転じた意味)
なんですよ。

今年は14名か<<<
ちょっと大変ですが最後まで頑張ってくれたこども達へのご褒美です。
フォトムービーは卒団式で中西コーチたちの号泣写真も入れたいんで
完成するのは卒団式後の予定です。そこ以外は出来上がっていますけどね。
曲目はナイショ!


で・・・・・こんなん作って見ました。

よっぽど暇やなんて、悪口を言わないように・・・




祝卒団式が3月25日 転勤もなく無事その日を迎えることが
できればと思う今日このごろ・・・

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/284276

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code