昨日はA級の豊友会決勝戦があり、
見に行くことは出来なかったのですが・・・・・

相手は先日の秀友杯でも優勝している強豪西武庫パイレーツ
歴史を振り返るたびにPさんとはよきライバルです。
また、この学年もあと2年間火花を散らすのですね<<<

ではここからは小野坂コーチからのメールを使用>>>

初回3点は見事な連打!!
井上善、黒長桃、佐久目、藤川の4連打グッド
(有馬の送りバントもあり)

2回以外は毎回得点で3回以降は相手のエラーから
塁に出て着実に点を重ねて行きました。
盗塁、バントなどサイン通りしっかり塁を進めて
1点1点積み重ねてました。

外野への大きな飛球もしっかり捕りエラーは内野が2つほど
特にバッテリーが良かったです。(井上善、有馬)
善は低めへのコントロールが素晴らしく四球は1つだったと思います。
また有馬はパスボールもなく体で抑えていました。

パイレーツも相変わらず良く打ち芯を捉える打球も
いくつかありましたが、今回は打つのも守るのも圧倒してました!
久々に私も試合見ましたがこんなに打つ試合は初めて見ました。
個々の成長振りに感動しました。(小野坂コーチ談)

・・・なるほど、あのパイレーツさんに勝ってしまいましたか桜

井上のピッチングがまず重要なんですが最近コーチの話を聞いても
結構伸びてきているとの情報が多いんで楽しみです。
でも一つだけ気になるところがあります。
エラーは内野が2つほど<<小野坂コーチ違いますよ<<
2つもしたんかえ!!!怒りマークです。
今度名前を聞いとこ<<<

6年生たちが終わるといよいよ新5年生中心のチームになるんです。
よそのチームの5年生はB級でも成徳の5年生はA級の野球を2年間
せねばなりません。
まずはこの1年どれだけ成長してくれるのか・・・

パイレーツさんにも宿敵を呼ばれるようなチームに
なれますように・・・・アーメン拍手

室井杯優勝は本当におめでとう。桜
今週の卒団式に花を添えることができましたね。祝祝祝

Comment

  • コメント有難う御座います。パイレーツさんとは間違いなく
    2年間は永遠のライバルとしてお互いに成長していくでしょう。2年後には尼崎では成徳かパイレーツが当たり前の時代にする心構えが必要です。こちらこそ宜しくお願いします。

    広島じゃけん] 2012/03/23 12:40 AM

  • 秀友杯の写真有難うございました。
    いいショットたくさんありますねっ^^

    室井杯は、見事なくらいの完敗です。
    力の差を認めざるを得ません。
    Jrくんを始め、成徳選手の成長に驚きました。

    次に戦う時は、もう少し差が縮まるよう、成徳さん目指して頑張りますんでー(ハヤテでも対戦ありそうですが…)

    河川敷の青いP] 2012/03/22 8:17 AM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/286824

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code