昨日、第32期生卒団式は感動のフィナーレを迎える事が出来ました。
低学年父兄及び関係者のみなさん、本当にありがとうございました。


幕開けを待つ優勝旗12本

今年もまた、感動、涙の連続で初参加の父兄のみなさんにも
この感動を味わって頂くことができました。
成徳野球の温もりが伝わったことと思います。

会場の時間の都合で上映できなかった
感動のフォトムービー(仲間に支えられて)は
今晩にはこのブログから観れるようにしたいと思います。

さぁ、九州新幹線さくらで広島へ帰ります(#^.^#)



それから時間が過ぎて・・・
・・・ということでやっと
YOUTUBEにアップすることができました。
14名の勇姿を見てやってください。

画面から見れないときは ”仲間に支えられて”をクリック!

14名の子供たち、最高の一瞬。。。。。
最高の笑顔を。。。。。ムービーに詰め込んでいます。

ひとつの出会いがひとつの別れを生む、そして人はまた、人と出会う。
by俺たちの旅

Comment

  • 驚きです。今日はエイプリルフールではないですよね。
    西浦さんの数々の名曲を勝手に借用し申し訳御座いません。
    ご相談頂いた件ですが喜んで使用ください。
    ちゃちなフォトムービーではありますが卒団して行く子供たちへのプレゼントとして心を込めて作成しております。
    「近い将来彼女、奥さん、子供たちと見て欲しい」
    これが私の夢です。
    これにより西浦さんの名曲がもっと世間に広がるよう心からお祈り致します。
    詳細が決まればお知らせください。宜しくお願い致します。

    西浦ファンの管理人] 2012/04/11 10:05 AM

  • はじめまして。
    西浦達雄です。
    沢山の映像良いですね。わたしの曲を沢山使って頂いて本当にうれしく思います。ありがとうございます。それに大勢の野球少年に囲まれて本当に楽しそうなブログです。私自身も4月1日からプロモーション用のブログを始めました。そこでご相談なんですが、「ファンの方が制作なさった映像」の中に皆さんの映像を入れさせていただきたいのですがどうでしょうか?よろしくお願いします。卒団式良いですね、わたしもよく卒団式に行かせて頂くので写真を拝見すると他人事のように思えません。チームメイトの皆さんによろしくお伝えください。

    西浦達雄] 2012/04/10 10:54 PM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/287063

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code