またまた西浦達雄さんのブログに第二弾が採用されました。

ABC朝日放送全国高校野球中継のEDテーマを歌う西浦達雄
 ファンが制作された映像紹介ページへ・・・



2011年、春…
この大会で尼崎市代表が決まる大舞台です。
いつものリズムで野球ができない…そしてあと1本が出ず
悔しい敗戦となりました。
西浦達雄さんの♪はじまりの瞬間(とき)♪は
この子たちの新たなスタートの応援ソングとして
最高の感動を与えてくれました。

あれから1年…3月25日
子供たちは優勝旗12本、準優勝6回という輝かしい成績を残し
卒団していきました。

それはあの日の悔しさを忘れなかったからでしょう。

♪これが終わりじゃない、これがはじまりの瞬間(とき)♪



そして帰省中の車内で気がつけば第3弾の
今年の卒団記念フォトムービー

「仲間に支えられて」もUPされていました。

しかもこんなコメントを頂いてます。

成徳野球第三弾です。
Stannd by meという世界的ヒットをオープニングにそして、
 エンディングにわたしの「手の中の青春」が入っています。
とっても光栄なことです。
そして写真の一つ一つがとってもいいんです


ヤッホ〜〜写真が褒められちゃいました>>>

結局は2012/4/11〜2012/4/13の3日間で西浦達雄さんの
名曲を使ったフォトムービーを3本すべて紹介して頂きました。

2011年 成徳野球 卒団生へ贈る〜西浦達雄♪願いの向こうに
2011春 全国マクドナルド尼崎決勝/はじまりの瞬間♪
2012春 32期卒団記念 仲間に支えられて (手の中の青春)

Comment

  • 西浦様 昨日は感動をありがとうございました。
    まずは西浦さんの58歳とは思えぬ若さに家族共々
    驚かせれました。
    ツーステージで多くの曲を聞くことができました。
    次回またライヴが決まりましたら行かせてもらいます。

    広島駐在日記] 2012/05/05 8:40 PM

  • 今日は御越し下さいましてありがとうございました。
    久々のライブで、とっても緊張していました。
    二回とも聞いていただき恐縮です。
    子供さんは、退屈なさっていませんでしたか?
    せっかくのお休みを、申し訳ありません。
    スティーヴィー・よんだーさんのような北海道のお知り合いもおられるんですね。私は毎年二月末北海道の方に歌いに行きます。よろしくお伝えください。

    西浦達雄] 2012/05/04 10:50 PM

  • こちらの花見はまだまだ先のお話です。
    朝晩の異常な寒さが続いているので、今年は例年よりも桜の開花が遅いと思われます。
    多分来月の中旬くらいかと予想されます。
    久し振りにブログ更新しましたので、お時間がありましたらお立ち寄りください。^^

    スティーヴィー・よんだー] 2012/04/18 11:00 PM

  • よんだーさん、お忙しい中コメントありがとうございます。
    北海道は今からが花見の季節でしょうか。
    西浦達雄さんからのコメントには本当に驚きました。
    いい思い出となりました。また、ブログ復活をお待ちしております。

    管理人] 2012/04/18 7:51 AM

  • 汗と涙の集大成のDVDが採用されたのですね。

    喜びもひとしおだと思います。

    素敵な思い出ができましたね^^

    スティーヴィー・よんだー] 2012/04/17 10:49 PM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/288102

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code