今回のからたち杯では選手宣誓をさせてもらうなど
出だしは良好でしたが・・・

2回戦のニューヤンキース戦で4−2で負けました。

同点から最終回表に2点を奪われました。それでもあきらめずに裏の攻撃で
ツーアウト2,3塁 ヒット1本で同点の場面までもっていきました。
しかし願いむなしくゲームセット!(涙)

エラーをするのは4年生なら当たり前、ヒットが打てなくても
四球、死球からチャンスを拡大し得点に結びつける走塁が全くできていない。この学年ならどんどん走りまくることを第一に練習しなければならないでしょう。


すべてゼロからのスタートです。



フォトムービーへリンク

最初のページで2006年第2回ではなく、第8回大会の間違いです。

Comment

  • いつもご覧頂き有難う御座います。ソフトはウィンドウズのムービーメーカーです。もう古いので新しいバージョンを使ってみたいですわ。なんせXPですし・・・(笑)

    管理人] 2012/06/26 9:44 PM

  • お疲れさまですー
    スライドショーめっちゃ腕が上がってますね(゚ω゚)ノ

    ソフトは、何使っておられるんですか?
    字幕がしっかり入ってるので、是非参考にさせていただければ…
    ヨロシクお願いします〜

    河川敷の青いP] 2012/06/26 8:44 AM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/291249

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code