角島(つのしま)は山口県の北西、位置的には下関の上辺りです。
この角島大橋は本州側と角島を結ぶために2000年に完成し、
何度かテレビで見たことがあり行きたいスポットでした。



角島の魅力はなんといっても白い砂浜とエメラルドグリーンの海

南国の海と錯覚してしまいそうな素晴らしい透明感の海

何度見ても見飽きることのないこの絶景を
いろんな角度から撮影してみました。



この本州でこれほどの透明感のある海水浴場はあるでしょうか>>

透き通るような青空であればもっと綺麗に撮影できたでしょう。





次回チャンスがあれば是非宿泊して海に沈むきれいな夕日を
写してみたいもんです。






Comment

  • よんだーさん、本当に透き通る海でした。
    北海道もきれいなんでしょう?でもまた南の海は違うのかかな?

    広島駐在日記] 2012/06/18 5:53 PM

  • 角島の海って、海外の海のように観えますね〜
    綺麗です、行ってみたいなあ…^^

    スティーヴィー・よんだー] 2012/06/16 12:36 AM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/291364

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code