昨日の奥さんからの電話に何か不信感をもった…
言いそうで言わない。何か隠している。不気味だ。

でも物事はすぐに忘れる方で良かった。
(^o^)いい性格してるかも・・・・すでに忘れていた。

尽誠学園の井上頌太の広島遠征試合すべて観戦、撮影したため、
真っ赤かな腕を癒しにひとりでTATSUで日本酒ハイボールを
呑みながら酔っていた。

するとiPhoneが鳴る。
Dr.スランプアラレちゃんのテーマ音楽。
(日頃地味な性格を隠すため着信音だけはド派手にしている。)?

電話口には末っ子加奈子姫。

花の高校一年生…
「お父さんに言わなあかん事があって…(T . T)実は………………

彼氏、出来てん。」

なに?????♪───O(≧∇≦)O────♪


平静を装うが>>>
一瞬で涙目のデブかわドットコム

ドキッΣ(゚Д゚;)  (´・д・`)ヤダ
(ΦДΦ)呪イマース  聞きたくない話

明日からどうして生きていこうか。。。。。。。。。。


成徳野球の鈴爺もきっとショックを受けるはずや<<<

今週末帰ったら加奈子姫の顔が見れない。



わかりましたわ>>子離れしたるわ〜〜〜


とは書いたものの・・・・

9月9日とは苦しめ苦しめの日

リメンバー20120909
一生忘れないだろう。


どなた様に限らず何かいい薬、そして癒しのコメントお願いします。



Comment

  • めぐりん、九州はどないでしたか?聞く方が野暮やね!
    コメントありがとう。時間が経ちやっと落ち着きました。
    そうやね、やっぱり応援せんとあかんかな?
    でも学生は勉強が第一やから応援はできません。
    と言うことでお後がよろしいようで…(笑)

    デブかわドットコム] 2012/09/11 3:13 PM

  • 早く子離れしたほうがいいですよ!!
    子離れして娘さんの恋の応援をしてあげてください!

    でないと私みたいに行き遅れて、
    逆の心配をすることになります(笑)。


    めぐりん] 2012/09/11 1:30 PM

  • ぶんちゃん、初コメントありがとう。

    そんなに似てるんや>

    本人はお母さんに似ていると言われると大変喜ぶと思います。

    またみんなでお会いしましょう。

    デブかわドットコム] 2012/09/11 12:44 AM

  • かなちゃんのこの写真、なおちゃんの子どもの時の顔にそっくり!!
    びっくりした〜〜

    ぶんちゃん] 2012/09/10 6:23 PM

  • 請求書担当さん、コメントありがとう。食って食って食いまくりますわ。
    こんな傷心な私にいろんな方からメールも頂きました。その中で「女の子はいつか飛び立たなければならない」って言う言葉には分かって居ながらもなんです。年ごろの娘を持つ親父たちの気持ちを代表して……ブログに書く親父も大した記者魂でしょ。もちろん加奈子姫には了解を貰いましたよ。

    デブかわドットコム] 2012/09/10 4:52 AM

  • めでたいと思いますが、お父様の立場からすると
    お辛いですよね。
    そんな時は思いっきり宝石箱のようなお寿司を
    食って食って食いまくって下さい。
    で、野球でも観戦に行って大声で叫んで下さい。
    そしてステキな海を見て下さい。


    請求書担当] 2012/09/10 2:18 AM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/296123

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code