先週の土日に尽誠学園の1年生、井上頌太が広島遠征でやってきました。

初日は広島商業と2試合、二日目は崇徳学園と2試合
頌太はともに2試合目の2番手として登板しました。

このムービーは頌太の近況報告のつもりで撮影しました。
井上家の人々、成徳野球関係者のみなさん、そして頌太を知ってるたくさんの人たち・・・ みんな元気な姿をごらんください。
ちょっと長いけど野球を見てると思って<<<ご覧ください。

*崇徳戦ではカーブ、スライダーを多投していますが
  その日の課題として取り組んでいます。



携帯電話用クリック




香川県の秋季大会トーナメント表です。

大会の上位3校が来春の選抜大会の重要な選考資料となる四国大会
(10月27日から延べ4日間・高知)に出場する。来春の選抜大会は記念大会となるため出場校は例年より4校多い36校で、四国からは3校が出場できることが決まっている。

がんばれ〜〜〜頌太

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/296263

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code