最近はブログの更新よりもフェイスブックが簡単にUPできるので
ついつい間が開いてしまいました。

10月6日
今日は広島に奥様が来てます。
イオン広島府中でアウトレイジビヨンド鑑賞です。(^_-)
    場所: 広島バルト11
ド迫力の台詞は必見です。子どもはびびりまくり夜鳴き間違いなし>>
見せないでください。


10月7日
全国的に有名な西条酒祭りに初めて来ました。
街全体が酒呑みの集い…とは言っても無法地帯ではありませんが…
(*^_^*)有料試飲の大吟醸クラスを呑みあさってます。
土日の二日間で24万人、簡単に言えば阪神、巨人戦終了後の阪神電車に向かうあの人並みでした。(広島からJRで40分程度)



10月9日
アニキご苦労様でした。





この一週間、ハマりまくった1995年の三谷幸喜ドラマ
「王様のレストラン」が全11話が終了した。もっと早く出会いたかった。
誰かDVDを持っていませんか>>
松本幸四郎の演技が素晴らしく、第六話はすべてに於いて絶品でした。
また、放送があれば必ず録画します。(*^_^*)
下品な笑いが多い世の中、王様のレストランの笑いには品がある>>
高尚な笑い・・・絶妙なタイミングでの松本幸四郎の品のある笑いが最高でした。

Comment

  • 松岡様 いつもありがとうございます。
    20日は尼崎に帰省していますがさすがに和歌山へは
    よ〜行きませんわ>>
    また、桃可のいい写真が撮れれば宜しくお願いします。
    先ほどフェイスブックでの友達申請しましたので・・・

    デブかわドットコム ] 2012/10/13 9:08 PM

  • こんばんわ、
    私もFBやってます!

    タイガースJr.の報告です
    10月20日に和歌山で練習試合が有ります。
    多分場所は和歌山県岩出市大宮
    大宮緑地球場ってとこです
    集合時間など詳細はまだ連絡がないので不明ですが予定があります。

    私のFBページ貼り付けておきます

    http://www.facebook.com/#!/ryo.matsuoka.165

    松岡] 2012/10/13 8:55 PM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/297711

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code