第1回スポ少ベイコム小学生野球尼崎大会ベスト4



準決勝の試合が猪名川エンジェルスと決勝を掛けての大一番です。

試合内容はエース黒長桃可を見殺しのエラーだらけ>>>

あきれて健闘をたたえることもできません。

いくら6年生が少ないと言えどもひどい内容でした。



《試合を見ているちびっ子たちへの中西教室開講!受講料無料》



《なんと微笑ましい光景でしょう。きっと「エラーのひとつぐらいで・・・」
となぐさめているのでしょう。残念ながらひとつではありません。》



黙々と投げ続ける黒長桃可君>>>ちゃんでした。

結果はこの文面で想像はできると思いますが

3位決定戦も2−2から桃可の逆転タイムリーで一度は勝ち越しましたが
最終回に桃可が1アウト1,2塁からの投手ゴロをサードへ悪送球、
ボールが転々としている間に2走者帰り逆転負け<<<

6年生が二人で始まった今季 5年生は数々の緊張感をある試合を
経験しているにもかかわらず なぜこれほど成長しないのも珍しいことです。

きっと俺は試合に出れるから・・・の気持ちから
自宅での素振りなど全くやっていないのは明白です。

これからのAの試合も4年生の出場が多くなるかも知れません。
私ならそうします>>

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/298113

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code