2013.3月 この時期、上につながる〜〜もっとも大きな大会

高円宮賜杯第33回 全日本軟式野球大会

マクドナルド・トーナメント 尼崎予選


まずは準々決勝 対武庫東戦

何とか1点を奪い逃げ切ったようです。1−0勝利祝


そして次の対戦相手は武庫西パイレーツと浜ウインドキッズの勝者

結局パイレーツとウインド戦はサドンデスの末 1−0でウインド勝利!

浜ウインドキッズは昨年度この尼崎予選を制し兵庫県大会をも制覇した大会です。

その後神宮球場で行われた全国大会であの強豪 長曽根ストロングスをも破り

なんと全国第3位>>拍手拍手拍手の強豪です。


さぁ今年はどうしても成徳野球が阻止しなければなりません

案の定 試合は0−0のまま・・・・・

エース井上が絶不調のピッチング(四死球11)でも・・・
チームのみんなで守り抜きました。

結果は1−0でついに決勝進出です。祝祝祝



特に最終回はツーアウト満塁から投手交代 井上から春日へ・・・

このおしっこをちびりそうな場面でもきっちり投げてくれました。

なんとライトゴロでゲームセット(ライトも永田へ交代してすぐに)
!!!!!拍手拍手拍手



この勝利であかふじ米の阪神ブロック大会への出場が決定しました。
この阪神地区大会で決勝まで残ればあのサンテレビで放映されるあかふじ米の本大会へ出場できるのです。

2年前は阪神ブロック大会では強豪伊丹の瑞穂チャニーズへ勝利し
奇跡の優勝となりました。拍手




次の決勝の相手は尾浜シャークス〜今の勢いなら行けそうです。(笑)

さぁ 今年もいい夢たのんまっせ〜〜


Comment

  • 誠君、コメントありがとう。
    お元気そうで何よりです。
    決勝の日時はまたここでお知らせさせてもらいます。

    デブかわドットコム] 2013/03/30 11:05 PM

  • お疲れ様です。デブかわさん元背番号2の応援番長です!
    マクドナルド杯の決勝はいつどこであるんですか?
    もしよければ教えてください応援しに行きます!
    (都合と時間、承諾が下りればですけど・・・)
    頑張ってくださいね!!!
    今は、僕は甲子園で売店と売り子をしてます。
    また、阪神戦始まればご来場くださいね!

    甲子園のバイトStaff元背番号2] 2013/03/29 9:42 PM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code