先週の新Aに続いての朗報です。祝

4年生以下の大会 秀友杯・・・【トーナメント表】

阪神間の強豪チームが揃う中、そしてこの決勝戦エース秀一郎が負傷でベンチの状況でも見事優勝してくれました。祝

出場40チームの中でやつらは頑張ってくれました。祝

全6試合厳しい展開もありましたが本当におめでとう。拍手拍手



秀一郎がこの3月末で転校することもあり
みんなが秀一郎のために・・・・
必死で頑張ったようです。悲しい

なかなかええとこあるがな〜〜<<<<


最優秀選手賞 金城堅心君拍手拍手拍手


この子たちは昨年のからたち杯で
まさかの2回戦敗退・・・悔しい思いを
この大会できっちりやり返してくれましたわ。
大したもんです【笑】



からたち杯フォトムービー・・・



これを見るたびに目頭が熱くなるコーチも結構います。
さぁ もう一回泣いてもらいましょ・・・・・(笑)

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/303787

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code