今、全国のセブンイレブン店舗に続々と投入されている
SEVEN CAFE(セブンカフェ)

3月の中旬辺りから広島のセブンイレブンで
見かけるようになった”セブンカフェ”という張り紙・・・・・

気になってましたが・・・広島で飲む機会もなく・・・

そして先月の下旬だったろうか<<<

尼崎の大先輩が経営するセブンイレブン西難波6丁目店で
ご馳走になりました。

「うまいがな〜〜〜」

よくマクドナルドで100円コーヒーを飲みながら休憩していたが
間違いなくセブンカフェのほうが美味い!!
今ではセブンにもWi-Fiもあるようやしね!

なんかセブンカフェが出来てからあちこちのセブンの駐車場で休憩時間をゆっくりという人たちも多いようで満タンは状態のような気がします。



買い方はレジでホット(アイス)Rサイズ100円、Lサイズ150円
【アイスのLサイズは180円】指定します。ホットなら容器をすぐにくれますし、アイスならアイスクリームの冷凍庫から中に氷のはいった容器をもらってコーヒーマシンの前でボタンを押すだけです。



みなさんもお試しあれ〜〜〜


ただ缶コーヒーは間違いなく売れなくなるでしょ。。。
缶コーヒーの値下がり合戦が始まりそうです>>>

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code