昨日あまからで食事中、近くに座っている客人が

宮崎美子の話をしていました。

あぁ〜〜なつかしい〜〜〜大好きでした。

そして・・・あまからママに指摘されたのが

浅田美代子、藤谷美和子、堀ちえみ、宮崎美子・・・・

そう言えば 奥さんも・・・・(笑)

みんなタレ目やん!

って指摘されました。祝

そうなんです・・・

昔からタレ目が大好きなデブかわドットコムでっす。祝

ピンクレディーのミーちゃん(左側)



浅田美代子


堀ちえみ


宮崎美子


藤谷美和子


江口ともみ


いつ見ても みんな きゃわいい〜〜〜〜〜グッド

そうそう・・・トーナメント表を・・・

あとふたつ勝って・・・優勝・・・>>>>夢かな・・・zzz



やっぱり根性が足りませんわ。今日の試合も1−0で敗戦
リベンジする気あったのか!!!!!!

パイレーツさん優勝おめでとうございます。
(上得意様さまより・・・)

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code