2013.06.13 Thursday

今日は仕事をし過ぎたようだ。広島IC到着がもう夜の9時前、

今からスーパーに立ち寄るのもじゃーくさいし(邪魔くさい)・・・

そうだ!吉野家に行こう!!!

ちゃちゃっと食べて はい!終了!もうこれしかない。


並牛丼280円、漬け物、味噌汁のセット120円 合計400円


すばらしい400円の満足(笑)



さぁ、話はここからです。私が食べていると向かいに30代後半の

もてなさそうな男が座る。

たぶん特盛、漬け物味噌汁セット、プラス卵

ここまでは全くどうってことない。

牛丼が出てきた。

生卵の器に・・・なんで?・・・しょうゆをダボダボと・・・

(吉野家の最高の出汁の味が台無しや!)まだこれは許せる範囲内<<<


次に男は馴れた手つきで七味をかけ始める・・・



味噌汁、漬け物・・・・・すると・・・・・

次に・・・

嘘やろ〜〜〜開け方ちゃうって・・・

なんとその男は生たまごとしょうゆの入った器に

七味を入れ始めたではないか!

その七味の瓶の開け方が・・・・・

ぐりぐり回して上ブタを外して・・・(やめて〜〜)

量が半端ない〜〜〜


なんと中味の半分を入れよりました。間違いなく自分の意思です。


そしてその生たまごをかき混ぜ、真っ赤な液体を牛丼に・・・


もう唖然とはこの光景の事なり>>>>>



金払ってるからいいやろ〜〜〜なのか>>

常識ってどこにあるのか>>>

常識内ってどこまでなん?

何か哲学的に悩む吉野家の出来事でした。なんでやねん!(笑)

追伸、仕上げの紅しょうがも当たり前の特盛でした。

ブログネタありがとう〜〜〜


【一日一回のワンクリック】
みなさまの応援が頼りです!!『よろしくお願いいたします』




Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code