子供の頃から通っていました。今のおばちゃんは2代目さんです。

私は今も昔も高橋では焼きそば一筋、あのソースがたまりません。

そしてあのいか天もこれまた最高!

1番人気はモダン焼・・・基本すべて広島風のお好み焼です。

今でも広島から帰省すればちょこちょこと寄らせてもらいます。

ということでこの6月15日(土)に加奈子姫を連れて雨の中、

久々に訪問・・・おばちゃんは加奈子姫の大ファンで今回もまた

喜んでくれました。





特製焼きそば・・・【そば玉2つ、イカ天、豚、仕上げに目玉焼き乗せ】
のところを加奈子姫にひとつはうどんに変えられました。
ということでちゃんぽんと呼ばれています。



加奈子姫のイカ天玉(お好み焼き)




お持ち帰りの一部豚玉やったっけ〜〜?

本当になつかしい店で友人の山下巧という男がここの大ファンで
いつも前歯に大きな青のりをいっぱいつけてましたわ。(笑)

たしかソースは地元の東難波 フクスケソースだったはず・・・

昔、テレビ番組のZIP探偵団にも紹介されたことがありましたわ。

フクスケソースからの流れで佐藤蛾次郎が訪問していた記憶があります。



ちなみにここの息子さんが一時流行った「少年カミカゼ」というバンドのメンバーなんですよ。

芸名:南つかさ( ギター)のお母さんがあのおばちゃんというわけです。

その絡みで最近ではアシガルユース・・・関西に来たら寄るようです。
誰かわからん人には金スマのロングブレスダイエットで
痩せたあの〜〜〜そうそうあの〜〜〜ミュージシャンたちです。



これ以上有名になると入れなくなるほどの狭さですから

みなさん ほどほどに・・・・・

駐車場は路駐・・・自転車歓迎・・・

【一日一回のワンクリック】
みなさまのクリックが頼りです!!







お好み焼き 高橋

尼崎市東難波町4-7-16

11:30〜17:30

06-6489-4617 ビールは中瓶のみありますよ〜〜

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code