昨日はちびりん杯の入場式がありました。

3年生以下のちびっ子たちの戦いがついに始まりました。

今年はちょっと少ない13チーム・・・

やっぱり少子化なのか・・・

でも13チームも参加してもらえれば楽しい戦いが見れそうです。

野球にならない野球・・・それが・・・おもろいんです。

毎試合大爆笑>>>外野では座って砂遊び・・・これは当たり前です。

うちの息子新司がお世話になっていた時

ライトの守備で内野手みんなが外野に向いて

「しまっていこうぜ〜〜〜」とか声を出すんですが、

新司はどこを見ていいのかわからず、

ライトフェンスに向かって「しまっていこうぜ〜〜〜」(笑)

親として大爆笑でした。今でも忘れることはありません。




子供たちは必死だから見えるところでは笑ってはいけません。

木陰でどうぞ(笑)

選手宣誓は浜田野球の酒井隆次君グッド

元気で大きな声、そして内容がいい〜〜〜拍手拍手


ちびりん杯ムービー

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code