兵庫県マクドナルドトーナメント決勝で惜しくも負け
それでも兵庫県2位、準優勝は価値があります。
(たとえその後しょうもない試合をしてても・・・笑)

優勝したら神宮球場でしたが・・・(しょんぼり)

移動費用、宿泊費等いろいろ考えると

2位のチームが集まる徳島県での方が

しぇーかい(正解)!!!グッド
(負け惜しみも入ってるが・・・>>>)

【まいど!まいどのワンクリック】
いつもご購読ありがとうございます。






と言うことでトーナメント表

我が成徳イーグルスは出場チームの中で一番甲子園に近いんですね。
車なら10分、自転車でも20分程度で全国球児たちの聖地
甲子園に行けるなんて出場チームのみなさんもさぞ羨ましいでしょうね>>





【開催地】
鳴門オロナミンC球場、JAバンク徳島スタジアム、鳴門市営、松茂町営G
【開催日】
平成25年8月23日(金)から27日(火) 雨天順延

1回戦は福岡県光貞ジェッターズ

もし勝てれば 沖縄対広島の勝者との試合 広島は南観マリナーズだいたい場所もわかるし・・・
こっちがHPでした

一回見に行って・・・先乗スコアラーや・・・(笑)

折角 徳島県まで行くんやし、すぐに帰って来んようにねグッド
くれぐれも言っておくけど土産はいらんから・・・

Comment

  • 勝つのは嬉しいけど、遠征費用は切実な問題ですよね〜
    球児が少年野球を卒業して2つ下の後輩たちがマクドナルドの世界大会まで行って上位入賞したのですが、親たちの苦労話を聞いて、(球児の年代でなくてよかった〜)と、つくづく思ったものです^^

    スティーヴィー・よんだー] 2013/07/21 6:18 AM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code