昨日からこの二日間が夏合宿晴れ晴れ晴れ

兵庫県の日本海側香住です。

昔から海水浴が定番で大好きな野球を忘れて

みんなで大はしゃぎするんです。

普段見れない子供たちの表情がいいんですね>>

今回は学童46名、OB3名、そしてコーチ、父兄で

なんと総勢94名グッドどひゃ〜〜〜です。

宿泊先も民宿二ヶ所に分かれて みやたさん、湧昇さんに
お世話になりました。さぞかし、うるさかったでしょう>>>>





やっぱりこの人がいないと今の成徳野球はまとまりません。
(としておきましょ〜〜)

















ビーチフラッグ大会や肝だめし大会おばけであそんで・・・

お昼は民宿のおばちゃんが作ってくれたカレーを外で食べるんや・・・・



みんなで食べたら最高においしいんや・・・


こちらの方は

昨晩の宴会で呑み過ぎてこんな感じです・・・

ぼーーっと・・・ぼーーーっと・・・(笑)



帰りに寄ったコウノトリの郷 

ちょっとえさの与えすぎでしょうか。私の2匹の弟ですわ。

何かこの二日間で大きく進化したような・・・

あれ!よう見たらソフトクリーム食べてるし・・・(笑)



そしてみんなで記念撮影・・・ハイ!チーズ!グッド





あとはバスで寝るだけ・・・zzzzzzzzz



お疲れ様でした〜〜〜豚

追伸***

成徳LINEグループの現地撮影班から
画像を送ってもらい広島で執筆しています。








Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code