めっちゃご無沙汰しております。

何かとバタバタの3月となりましたが

私事ですが広島の駐在5年間をこのたび・・・・・・・  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・で終りそうもありません。(笑)

ということでもう1年ぐらい居そうです。

広島の皆様、まだおるんかえ〜〜と言わずに、
今後とも宜しくお願いしますね>>>


【ワンクリックお願いします】
いつもご購読ありがとうございます。






という流れから

心はもう完全にセンバツ1本>>

集中できそうなモードとなってきました。

3月8日からの練習試合解禁で

慶応義塾  11−1 勝(岸6回失点1)(岸 2安打)  
      2−5 負 (先発飛田)
   
済美    8−0 勝(岸 被安打3 完封)(岸 2安打)
      10−1 勝

浦和学院   雨天中止(残念)

高知商   10−3 勝(岸 最終回1イニングのみ登板)
三本松   5−3 勝 (岸 最終回1イニングのみ登板)

明石商   3−1 勝(岸 完投1失点 2ランHR)
鳴門渦潮  7−0 勝ち(岸 6回無失点 3ランHR)

中々 順調に来ております。



そうそう最近ですが将来を見据えサード岸も練習しているようで・・・
         試合でも投げないときはサードを守っているようです。
                  目指すはいよいよやね【笑】

5年前の夏優勝 中京大中京 エース堂林は
広島カープにドラフト1位で入団し
       投手ではなく即野手として進みはじめましたよね。
だからやっぱり見る人が見たらわかるんやね!だから潤一郎も・・・かな?




入場式は3塁側から潤一郎の行進する姿を撮影しようと

考えていますけど果たしていい写真が撮れるでしょうか〜〜

    

初戦の智弁和歌山戦が24日(月)はあかんわ〜〜

山口県で仕事が入っているから有給取る訳にもいかんし<<<

まぁ〜勝ち進んでくれれば29日には行けるからね〜〜

岸潤一郎の勝負強さに賭けましょう〜〜

そうそう 30日は成徳野球の卒団式やからこの日もごめんやで!


Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code