からたち杯3回戦の相手は、七松バッファローズ

成徳先行で試合は始まった。

3番松井がショート強襲で塁に出るも

スーパー女子(5年生)に盗塁を刺されアウト!(笑)

なさけな〜〜〜〜!zzz   



成徳先発は3年生近江〜  球は早いが×××。。。

これまたスーパー女子に右中間を破られ1点を先制される>>

2回にもう1点プレゼント その時だった〜〜

やばい!

2塁ランナーもホームへ突っ込んだ〜〜〜

しかしここで成徳のスーパー女子になる予定(笑)ファースト砂川が

ホームを狙った2塁ランナーを見てバックホーム!

矢のような送球で?グッドグッド



タッチアウト〜〜〜〜拍手

3回表に2番小野坂のセンター前タイムリーで1点を返し拍手

そろそろいこか!!確変モードへ突入!!

松井四球のあと、近江のレフト前タイムリーで同点!!拍手

3回裏から自称エースの松井が登板〜〜〜

4回表に佐野木を3塁において、ほんまかいな?山井が、あの山井が

          叩いてついに勝ち越し!



4回裏 勝ち越してすぐ 

いつもの松井がいつものように先頭打者に四球”””怒りマーク怒りマーク

頭痛いわ!!!そして3塁盗塁時に暴投で同点に(泣)3−3



さぁ、もうあとがない>

必殺技の抽選に持ち込むか>>とベンチも考えたであろう〜〜

しかし今年のこいつらは何か持っている>>

なんと最終回の攻撃で 

          1番川下が・・・・・・

                   左中間スタンドへ・・・・・グッド

おめでとう〜〜親の顔が見たいわ拍手拍手拍手うそやで〜

勝負強いわ^^ほんまに・・・・





見てたみたいって よく言われます。(笑)広島からね!

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code