今年のからたち杯 グッド

初戦のハヤテ戦では最後の最後に追いつき

そして・・・・勝負強い抽選勝ち祝

それからも快進撃で勝ち続けベスト8まで来ましたが・・・・・


ベスト8おめでとう〜〜〜拍手拍手拍手

【ワンクリックしたらいい事あるかも】
いつもご購読ありがとうございます。




子供たちの勇士を見てあげてください。

このムービーは私ひとりの力では出来上がりません。

私が行く時には必ず父兄の方にも違う角度からの

撮影をお願いし、それらすべての画像から選んで作っています。

4年生以下での阪神間最大トーナメント(参加63チーム)

このからたち杯が子供たちの野球のスタートラインと考え

ここ数年ずっとムービーを作っています。

このあたりから負けて悔しくなるんですよ〜〜〜(笑)

2011年版   
2012年版   
2013年版

2014年版ここをクリックでもOK!

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code