グッド
今年も兵庫県準優勝の結果をいただき、神宮の全国には行けなかったけど

鳴門で行われる全国大会(32チーム出場)に出場です〜〜〜

そう言えば昨年も兵庫県2位で出場し なんと第三位!祝でした〜

トーナメント表クリック!

初戦は本日 栃木県の小川那珂クラブさんでした〜



これほど立派な野球場で出来るとは・・・





トップバッターに白間が怪我から復帰してました。グッド



応援団も気合いハイッテマス〜〜〜拍手拍手拍手



悪天候で試合は行われ重馬場に強い成徳イーグルスは

遺憾なく実力発揮できたようで・・・

結果は12−1で圧勝のようです。祝祝祝

運がよかったのは 何よりですね。グッド


とりはやはりこの男しかいません(笑)

考えてることはおそらく腹減ったなぁ〜ぐらいでしょー豚

出番は有ったんでしょうか?zzzzzz



明日は早朝4:30集合 5:00出発らしい。

8:00からオロナミンC球場〜〜〜

勝てば4:30 JAバンク徳島球場

悔いを残さず 思い切り暴れて来いよ!!!グッドグッドグッド

そして いよいよ 富山ジャイアンツ戦

3点を先制しましたが 結果的には6−3で敗戦

まぁ〜全国ベスト16ってことはほめてあげましょう〜拍手拍手

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code