全日本学童マクドナルド尼崎予選

決勝は次週以降の対戦ですが、

成徳野球vs武庫西パイレーツ

となりました。祝


その他尼崎からの県大会出場は決勝戦の2チームと

尼西ユニオン、浜田野球


尚、兵庫県大会は5月3日から三日間尼崎で開催



今日の成徳野球の準々決勝、猪名川エンジェル戦

最終回七回裏に2ー1で負けている状況、

ノーアウト2塁から次打者サインミスした子が

ベンチに帰り泣きじゃくっていたらしいです。泣くのはわかる。

でも・・・何かを忘れていないかな?

ベンチ一丸となって戦っているんだし、

泣きながらでもチームメイトを応援してほしかったね〜(*^_^*)

みんなで野球してるんやからねー


試合はその後追いつき、サドンレスで2点を取られた後も3点取って

奇跡的な大逆転さよなら勝利で県大会への出場権をもぎ取りました。



これからおよそ一ヶ月・・・プレーよりも

成徳野球らしさ、挨拶、礼儀、マナーすべてが県大会出場にふさわしいものに

ならねばなりません。

さぁ、父兄も指導者も2年連続の県大会準優勝で満足して居られません。

今年こそは3度目の正直なんですからね!

絶対に神宮球場へ行くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




残り一枠の敗者復活戦では

来週尾浜シャークスvs猪名川エンジェルの勝者となります。


Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code