第35回 全日本学童軟式野球【兵庫県大会】

優勝 成徳イーグルス

いよいよ8月6日より神宮球場で開催される全国大会に出場決定致しました。

ご声援頂いた皆様 ありがとうございました。

あしあと・・・・・

1回戦 阿万少年野球クラブ戦 4−3

2回戦 香寺クラブジュニア戦 9−3

3回戦 尾浜シャークス戦 6x−5(逆転さよなら)

準決勝 曽根青龍戦 2−1

決 勝 小野東スポーツ少年団 9−0(5回コールド)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何もかもが出来すぎの3日間となりましたが、これはずっと休みなく

練習を続けた結果だと思います。そして子供たち、指導者、父兄

みんなの気持ちがひとつになる事ができました。

役割分担の成徳イーグルスの本領発揮してくれた子供たちに感無量です。

今回の全国大会出場で得た貴重な経験を生かし、

なお一層の精進を重ねてくれることと思います。 

そして休みなく、本日より既に全国制覇を目指して練習をしているようです。

ほんまかいな〜〜〜(笑)

そろそろ、広島へ帰える準備を始めようか〜







Comment

  • 阿部様、一戦一戦を持ち前の役割分担方式で本当にそうなれるように頑張って貰います。成徳旋風の言葉を使わせて頂きます。

    管理人] 2015/05/06 9:44 PM

  • 優勝おめでとうございます^^/さすがです!!
    ウチも負けたチームが優勝していただけると、本当にうれしいです!全国に行っても成徳旋風を巻き起こして全国制覇してきてくださいね!! いい報告を待っています!
    次に対戦した時には、思い切って胸をお借りします!
    本当におめでとうございます!!                阿万少年野球クラブ 監督 阿部

    阿万少年野球クラブ] 2015/05/06 7:32 PM

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code