前から伊丹空港の近くに撮影スポットがあることは

テレビか何かで観たような・・・

いざ、下調べを終えて初めてのおつかいのような気持ちで

行って来ました。

尼崎と伊丹と豊中の入り混じった地域にありました。

通称 千里川土手、千里川堤防などなど

全国各地のカメラ好きなファンが押し寄せる聖地とのこと。



Gメン”75を思い出すような滑走路(笑)
歳がわかるね〜
←クリックするとGメン”75










さすがに夕方近くになるとたくさんのカメラマンでした。

まさにプロって方々もたくさん居てましたし、家族連れ、

海外からの方々も・・・

確かに日本のキャノン、ニコンの二代巨頭は世界のブランドですからね〜〜




やっぱり暗くなると設定が難しくてバタバタでした。

手元も暗いし・・・蚊のにも刺されるし・・・

準備不足と知識不足でした。

必ずリベンジしまっせ!!!




Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code