2010.01.15 Friday

祝今日が22回目の結婚記念日。

当時1月15日は成人式で全国祝日と決まっていた。

これからずっと記念日は祝日のはずであった。

ところが誰かが身勝手なことをしよって・・・・・

世間では平日であってもデブかわとなおちゃん(奥さんラブ)には

だれがなんと言おうと特別な一日なのだ。


単身赴任生活がまる2年を迎えるなかで

本当に子供たちをまかせっきりで申し訳ないと思う気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいです。

子供たちもみんなが羨むほど素直で気持ちの優しい子に

育ったのはママのおかげです。

ありがとう



昨年の21周年は神戸ベイシェラトンのスイートルームを

プレゼントしましたが 22回目の記念日はどうするべきか>>>


なんかサプライズはないでしょうか。

まぁこの週末仮面ライダーとマリンちゃんに聞いてきます。






Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code