2010.01.16 Saturday



朝起きて掃除して 布団を干してからウォーキング1時間半!

すべての準備を済ませてからです。いざ 勝負!!!

今年を占う初パチンコは

結婚21周年記念日のために頑張ってきました。

キーワードは土曜日の2時です。

行く前に師匠の風呂屋のおっちゃんに現在のパチンコ情報を

仕入れてから・・・いざ出陣・・・

仮面ライダーは2台のみ空いている状況で

その他もほぼ満席です。

吸い寄せられるように座ったのですが5000円で

なんと大当たりゲット拍手

トラップモードからサイクロンモードへ入り

8連チャン・・・・・祝

時間を見るとまだ 3時ではないか???

時間もたっぷりあるし 少々遊んで帰ろうと余裕の気持ちで

遊びましたが気がつけば1箱では あ〜りませんか?

やばい・・・・・・

風呂屋のおっちゃんへメールして指導を頂きましたところ

この当たり画像の仮面ライダー1号とV3はプレミアの当たりのようで

その後泥沼へ入るか 大爆発のパターンらしい。

師匠の意見では7箱も入れれば、そろそろ挽回するはずとのメールを

頂き こちらの根性も決めました。(何が何でもこの台に掛けよう!)

するとすぐに当たりを引き戻し、やっとの思いで挽回できました。

最終○箱で本日は「こんなもんにしといたろ!」

結局は苦労しながらも勝つことができました。

それもこれもすべて風呂屋のおっちゃんコーチの

ご指導ご鞭撻のおかげです・・・・・・・・・

21周年記念は奥さんに何か美味しいものでもご馳走することに

しました。

そうそう家へ帰れば6時半で ふとんを干していることを

すっかり忘れていました。

取り入れたら冷たくて湿気を感じるのです。

また明日の朝干さないとだめなようです。

ひ○しには内緒・・・・・・





Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code