2010.12.22 Wednesday

明日23日は休日!

成徳野球は恒例のクリスマス会でも

まだ帰れない>>>


今日はいつもの優越的地位の乱用で

クリスマスケーキを2つ

去年は5つだったからラッキー???な訳ないでしょ>

単身赴任者に買わすか!!!

断れない取引メーカーの立場やからね!


この2個のケーキの行き先は

一つはいつも無理ばかり言っている得意先の発注のお姉さま、

そしてもうひとつはあまからのスタッフへプレゼントです。


ちょうど一年前にあの仮面ライダーで36連チャン、

したのがこの23日でした。さぁ 明日も勝負でっせ〜〜


あと1週間でやっと帰れますが

この1ヶ月は長かった〜〜〜

ついつい暇なもんやから

来年の3月20日の卒団式のことを考えたり・・・・・・

「そうだ。今回はコーチ全員で卒団生たちに歌をプレゼントしよう」と

勝手に決めました。

これで会場は感動の涙、間違いなし!!!



曲はこれ たしかなこと

この歌がアカペラで歌えたら最高やと思いますが、

おそらく 鈴コーチが「俺は与作か、兄弟船や」と

いちゃもんをつけるでしょう。けどね>>>


ただ練習する時間がどれくらい取れるのか、

もしくは全員が無理なら選抜メンバーからの

プレゼントでもいいと思います。

ガキの頃の合唱コンクールを思い出してください。


さぁ 感動の卒団式のために真剣に考えます。

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code