成徳イーグルスの6年生黒長功樹君が

2010 阪神タイガースジュニアチーム に選抜され拍手

この週末25日から28日まで

福岡ソフトバンクドームで野球が出来ます。





写真をクリックすると詳細が見れます。

一番右端の15番の男前ですわ>>>拍手

さすが成徳魂!ちゃんと目立つ場所をキープ!



26日に最初のゲームがあるので

広島から行こうかと考えていましたが

昨日の仮面ライダーですべってしまい どうも行けそうもありません。


テレビでは正月のJスポーツ1(有料放送)で放送されます。

残念ながら初戦の阪神Jr対巨人Jrは

正月休みの終わった5日の夜の放送ですわ。

小学生の野球と言えども中学生並みいや、それ以上の子供が

毎年いるのです。175cmもある投手って

ほんとに小学生かって?疑いたくなります。


黒長功樹君は攻・走・酒の3拍子が揃っているいい選手で

(酒はお父さんでした<<<)

特に力強いバッティングが最大の特徴です。

(こんだけほめたら十分やろ〜〜)ということで

見る機会があれば応援してやってください。





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code