2011.08.18 Thursday

学生時代、春・夏の大会は早朝から最後まで走り回った甲子園、

そして隅から隅まで知り尽くした甲子園、

多くの友人ともここで知り合った。



15日に奥さんと二人で仲良く甲子園球場へ・・・

もう子供達もついて来ない。

「成長しているんだなぁ〜〜」と感じながら・・・


阪神電車に乗って、ダイエー甲子園店で買い物して

昔、お世話になった方々に差し入れ持参・・

「もうそんな年になったんだなぁ〜」とつくづく感じる夏の午後。



そして思い出の地、甲子園での野球観戦

帰り際に最初会えなかった宮野さんを再度訪問すると

「あのしょーもないブログ見てるでぇ〜」と毒舌宮野節炸裂!

何年経っても口調は変わりません。

でもこんな宮野さんも来年2月で定年とのこと。

この話になるとさっきまでの毒舌宮野節は消えていました。

あの頃は宮野さんにみんな鍛えられました。仕事もお酒も・・・

懐かしい思い出ばかりです。(紅乙女を今でも愛飲しているようです。)

お疲れ様会は必ず出席したいと思っています。

(佐藤さん、連絡宜しく!)




昨日京都会議からの帰りに久々の駅弁

このような弁当は今まで1度も食べたことはありません。

御品書きのように健康的なお弁当でした。(551kcal)

満足度は低かったけど・・我慢、我慢<<<

でも味は

「美味しかった」


Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code