思い起こせば 36年前桜

尼崎市立難波小学校を昭和50年に卒業しました。祝

6年生の4月に思いっきり伸びて以降は
その頃の身長のままの自分ですが・・・(笑)
明星や平凡の雑誌に載っていた今で言う通信販売のようなもので
川端式身長法なども中学生時代にやってみたのですが・・・(笑)
何も変わらず・・・


本題に戻ります。

今までに中学の同窓会や高校の同窓会はありましたが

さすがに小学校はやっていません。

ふと、思いついた企画・・・・・

連絡のとれる友人は何名かいるけど いざ、するとなると

かなり大変なことになりそうで・・・ただ今思案中zzzzzz

今から名簿を基に連絡するにしてもひとりではできそうもない。

2012年2月ごろの目標でやってもいいかも・・・

そのくらい期間があれば少しぐらい痩せているはず>>>

いろいろとネットで調べていると

「同窓会本舗」とかの商売もあるようで一度調査する価値があるかもです。

参考・・・

「同窓会本舗では、人集めも会場選びも幹事様さえもいらない、

 そんな新しい形の同窓会を お届けしております。

 全ての作業を私ども同窓会本舗がお引受けいたしますので

 幹事様は 安心して同窓会当日をお迎えいただけます。」などなど・・



そして阪神ファンにはたまらない、こんな同窓会企画も発見しました。

「阪神甲子園球場で同窓会をしよう!」

これって結構ウケルかも・・・



幼少時代のデブかわと清水君と初恋のなおちゃんです。

なおちゃんは今何処・・・

この写真が知っている人にはウケテいるようで・・・

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code