スポ少夏季県大会の1回戦、2回戦が本日のこのような天候の中

開催されました。(猪名川中学校にて)




1回戦地元猪名川ヤンキース戦

開催地のチームと対戦するのは何かと嫌なものです。

4対3で何とか勝たせてもらったようです。祝


この試合で今までいろいろな大会にも投げているエース黒木が

ボークをとられることがあったようですが・・・・・

あかふじ米の決勝大会等の大きな大会でもとられたことはありません。

今日はよっぽどおかしかったのでしょう。

帰ってから指導者全員で来週の試合に向けて黒木の今日のボーグを

ビデオチェックする必要がありそうです。



この写真を見る限りよくもまぁ〜このどろどろ状態でがんばりました。

帰りの車ですが、持ち主に同情しますわ。全員パンツ1丁で乗せないと

大変な状況になるのは目に見えています。




(何か写真用に応援しているような・・・熱の入った応援風景その1)





(熱の入った応援風景その2)

2回戦の相手は赤穂市塩屋野球です。

先ほど16対0でコールド勝ちしたとの連絡が入りました。祝

いよいよ来週は準決勝、そして決勝、そして私の出番が来ました。

広島から自腹で帰りまっせ〜〜電車





Comment

  • 更新率めっちゃいいやん〜
    家族ネタもっといっぱい
    だしてほしぃなぁ(●´Д`)ノ゛

    あとどっちが先に
    痩せれるか勝負やいっ!!

    デブかわのお姫様(笑)] 2011/08/22 12:16 AM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code