先週の予定だったスポ少夏季県大会の準決勝、決勝が本日

やっと好天に恵まれたようです。

準決勝の相手は伊丹の有岡ブレーブスさん<<<

今、連絡が入りました。7対1で勝ちました。(よっしゃー)

あとひとつ>>>決勝の相手は神戸の小部東アローズさんです。


実は今日は年末行われる12球団対抗Jr

阪神タイガースセレクションが午後から行われるため

主将の三浦が準決勝後 すぐに舞洲グランドへ直行するため

決勝は三浦抜きで戦います。


1次セレクションは見事合格!

現在25名まで絞られてきました。

最終は18名です。何とか2年連続で(昨年黒長)出場権を

勝ち取ってほしいもんです。


(昨年のポスター)

話を戻しますがいよいよ決勝戦は

三浦抜きでの

「チーム力を発揮する最高の舞台」です。


しかし決勝戦 初回に3点を取られてすぐに1点を返したとの連絡が

入りました。勝負は今からです。

そして中盤に1点を返し3対2の展開になったのですが

すぐにまた1点を取られるという悪い流れで4対2!

結局 決勝戦でも6回で終了?????

4対2で優勝できず・・・・準優勝””””””

やはり三浦がいないと勝てないというのがはっきりしました。

けじめの全員坊主決定!!!

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code