2011.10.27 Thursday

10月26日(水)

ちょっと早やすぎの忘年会があまからマスター邸で催されました。ビール


みんな持ち寄りでいろんな物を美味しく頂きました。祝
私は大阪人ということもあり、551の豚まんの冷凍物でも
ネットで仕入れようかと考えていましたがやっぱり冷凍では
何か満足できませんのでいろいろと悩み続けて・・・
決定。。。それは名古屋名物の名古屋コーチンの燻製セットです。
(なんでやねん>>>どこが大阪人?)



外の庭で震えながらマスターが焼肉を焼いてくれているのですが
悔しいけど昔のように食えない>>>zzzzzz
結構野菜系でお腹が膨れていましたので肉を食べたのはうそみたいな

人生初、まさかのひときれzzz



そしてワイワイ、ガヤガヤと夜半まで続きました・・・・・

その時 田辺姉さんからサプライズな話を聞きました。

嫁と加奈子姫が9月末に来ていた時、あまからで田辺姉さんと一緒になり明日の夜は広島×××ホテルに泊まる話をしていたようで・・・・・

なんと翌日に私達にはナイショで・・・・・知り合いがいるからと裏から手をまわしてくれ6階に決まっていた部屋を14階に変えてくれていました。拍手拍手

なんと心やさしい広島人でしょうか?

超感動してしまいました。

   本当にありがとうございました豚豚

本題に戻りますが 
今日のメンバーたちはみんなマイペースな人間たちですが
本当に気の使わない、いい仲間たちです。
広島での単身赴任中にこのような方々と知り合えて幸せ者です。

近い将来広島を離れる時にはきっと涙がちょちょぎれるでしょうね<<

Comment

  • 給仕様御苦労さまでした。今日は福山のカンデオホテルに宿泊です。めっちゃ きれいですよ。

    管理人] 2011/11/01 6:43 PM

  • この前はお疲れ様でした!
    大変楽しい時間を過ごせてとても楽しかったです!

    なかなかこういった企画ができないですけど、
    いつかまたできたらいいですね!

    個性豊かで楽しいメンバーに感謝!!

    ご自宅を開放して下さったあまから夫妻に感謝!!

    次はデブかわ様邸で開催ですか?(笑)

    流離の給仕] 2011/10/28 7:54 AM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/280449

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code