祝いや〜〜〜〜凄すぎる>>>拍手拍手拍手

3年連続で我が成徳イーグルスから選出です・・・
しかも今回は女子<<<
ちょっとかっこいい!!女の子です。

祝黒長桃可ちゃんが選抜されました。


回転のいいスピードボールを投げます。

パワーは兄譲り つぼに来たら一発!!


すご〜〜いことです。12月には札幌ドームで12球団対抗戦です。

2010年には兄の黒長功樹(福岡ドーム)

現在は尼崎ボーイズでブイブイ言わしてます。

ナイショやけど・・・福岡ドームでセンターフライ落としました(笑)


2011年には三浦良裕(札幌ドーム)

現在は兵庫伊丹で日々黙々と鍛錬しているようです。

なんでこんなにコメントが違うんやろ<<(笑)

そして本年は妹の黒長桃可ちゃんが選ばれました。
同じタイガースジュニアに選抜された男の子たちへメッセージ・・・

桃可をなめたら知らんでぇ^^〜〜

5年生の井上善治には来年4年連続のプレッシャーが
たっぷりと掛かっているでしょう。(笑)

そして桃可の弟・・・まぁくんも今からユニホーム姿で
お呼びが掛かるのを待ってます。



しかし3年連続は奇跡です。
2ちゃんねるならなんて書かれるのかというところですが
阪神タイガースと成徳野球は無関係です。

さぁまた今年もデブちゃんが忙しなるわ!!!

タイガースJr.チーム夏期合宿を実施の公式ページ

選考会で選ばれたタイガースジュニア18名は、亀山努監督、吉田浩コーチ、安達智次郎コーチのもと、8月29日(水)〜30日(木)に夏期合宿を行いました。

監督 亀山 努 コーチ 吉田 浩 コーチ 安達 智次郎

1 申原 梨奈 2 黒長 桃可 3 安井 勇人 4 梶谷 武史

5 森本 龍治 6 松岡 廉 7 服部 大輔 8 早崎 厚汰

9 西山 虎太郎 10 栗原 凌稀 11 林 晃汰 12 小堀 颯

13 脇田 秀樹 14 白滝 恵汰 15 井上 光志郎

16 中野 奨大 17 中島 佑吏 18 吉田 凌馬

Comment

  • こんにちわ!

    阪神タイガース公式ホームページ
    ジュニアチームプロフィールが更新されてます。

    松岡] 2012/09/28 12:56 PM

  • 松岡さん、いつもありがとうございます。
    16日、行かれるのであればいい写真を是非ともお願いします。(*^_^*)
    オリックスはやっと最終選考らしいですから、中々今年のタイガースJr.は
    やる気が本気ですね。

    デブかわドットコム] 2012/09/13 11:28 PM

  • こんばんわ

    次回練習日
    9月16日 16時集合
    場所 阪神甲子園球場 新室内練習場
    ユニホームの採寸とVTRの撮影。

    です!

    松岡] 2012/09/13 11:20 PM

  • こんばんわ。

    和歌山県より参加している5名のチーム名は知っていますが、
    私がコメントしてもいいものかどうか悩んでいます・・・・

    とりあえず
    6・松岡 廉 名手ペガサス少年野球団所属(和歌山県那賀支部)

    です。
    すみません

    松岡] 2012/09/05 12:02 AM

  • 松岡様 いつも情報ありがとうございます。
    先週帰省した時に桃可から合宿の話を聞いていましたが
    これほど早くHPで更新されるとはうれしい限りですね。

    このメンバー表ですがチーム名と地域ぐらいほしいですね。

    デブかわドットコム] 2012/09/02 12:35 AM

  • こんばんわ

    先日タイガースJr.チームの夏合宿がありました。
    その模様が球団公式HPにUPされています

    ももかちゃんものびのびいきいきにこにこプレーしていましたよ!!

    松岡亨] 2012/09/02 12:14 AM

  • 強豪浜甲タイガース出身の中1君、書き込みありがとう。
    まだすべてのメンバーは発表されていないんですが17日にメンバーが集合するようです。また情報が入れば更新します。タイガースのHPなどもチェックしてくださいね。

    デブかわ] 2012/08/15 6:31 PM

  • タイガースジュニアは今年どこのチームのだれが選ばれたか教えてください。

    西宮の浜甲にいた中1です。] 2012/08/15 10:34 AM

  • 松岡さま、コメントありがとうございます。
    そしてタイガースジュニア合格おめでとうございます。
    ちょっと男前でやんちゃな桃可ですがよろしくお願いします。
    また、阪神間で試合がありましたら教えて下さい。
    今年もファン感謝デーに呼ばれたりあっと言う間に12月ですよ。
    今だに未勝利のタイガースジュニアに勝利を…

    広島駐在日記] 2012/07/30 12:32 AM

  • こんばんわ、和歌山県紀の川市在住の松岡と申します。

    突然すみません、実はおかっちさんからこのblogを聞きました。

    現地で桃可ちゃんを見ましたよ♪

    すごい球を投げる子やなぁ って思ってました

    少し緊張してた感じでした

    ちびも合格をしたのですが解らない事ばかりで……

    色々また教えてください、今後も宜しくお願い致します



    松岡] 2012/07/30 12:07 AM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/293680

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code