今年の卒団生はふたり・・・昨年が14人、来年は予定では12人

毎年多いことはありませんが時として極端に少ない年もあるんです。


フォトムービーを作成するとき、多すぎてもめっちゃ大変で
少なくてもやっぱり大変でした。
でも子供たちのために作らせてもらってます。

将来の彼女、彼氏に自慢してほしいね!!
そしてもっと将来には自分の子供にも見せてほしいんです。グッド


次週の31日祝 ついに卒団式です。祝

S本コーチがプロジェクターを段取りしてくれれば会場で上映しますが、
もひとつはっきり言わんので先に公開します。

おそらく卒団生のふたりが今週このブログは見ないであろうと・・・




曲は高校野球ソングのカリスマ、

西浦達雄さんのやさしさにかわるまで・・・

Comment

  • yamako様 書き込みありがとうございます。
    なかなか覚えの悪い今日この頃・・・(笑)
    私も子供たちと同様、ネタを覚えるのに必死です。

    当日はいつもの開き直りで行きます>>>
    ではお楽しみに・・・

    デブかわドットコム ] 2013/03/27 6:02 PM

  • おはようございます!

    いよいよ今週末ですね。
    今週はもう毎日ダンスの練習をさせますよ!
    音だけでもちゃんと覚えているようです(^^)v一安心。

    武庫タイガーのブログにも、ももちゃんが載ってました。
    というお知らせまで。
    ではまた。

    yamako] 2013/03/27 10:32 AM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/304010

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code