さぁベスト4を賭けての試合です。
強豪西宮ブレーブスが対戦相手です。
初回に頌太と淳平が連打したものの、健吾・雄大が凡退でツーアウト
2・3塁冷や汗嫌な雰囲気の中風呂屋のまさしがセンター前にクリーンヒットで祝2点先制です。
よっしゃ〜拍手拍手
後はエース頌太の独擅場、完璧な投球でノーヒットノーラン祝

さぁ準決勝は強打のチーム 浜甲タイガースです。
ここ2試合は8−0〜9−0とすごい強打のようです。

初回ワンアウト3塁から健吾がはずされた球を見事にスクイズです。
さすがスクイズの天才です。一点先制!!!

そして中盤またも健吾の芸術的なスクイズで 2点目ゲット!

しかし次の回 ノーアウト1・2塁からの送りバントでど真ん中空振り怒りマーク
セカンドランナーが捕手からの送球に戻れずアウト!
本当なら送りバント成功後、頌太の打席にすべてを賭けるところでした。
そこから頌太のリズムが狂い始めました。

野球って不思議なものでチャンスを逃すと 
やっぱりピンチが襲い掛かってきました。

頌太の緊張の糸が突如切れたように四球・暴投などでヒットなしで
2点取られ同点です。しかしそこから立ち直るのはさすがエースでした。

その後は試合の動きも無く延長9回の表にスクイズを決められましたが
まだあきらめません。
裏の攻撃も1塁にまさしを置き、和真の打球は強烈な
セカンド左のライナーでしたがチャンスは終わりました。
ほんの少しでもどちらかにずれていればという打球でした。

やることが普通に出来ていれば確実に勝てている試合だったことは
選手みんなが感じていてほしいです。汗

浜甲タイガースはさすがに好チームでした。
エースの外ストレートのコントロールは抜群で、サードの好守、
3番の強打等本当に強いチームと対戦できたことは
今後の教訓にしなければなりません。

お疲れ様でした。

マイルCSゲットしました。3連複ですが万馬券です。
めっちゃ、お久さ〜祝拍手拍手拍手

Calendar

<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code