2009.06.20 Saturday




エステはかなり満足してくれたようで一安心…………………桜


夕食はシェラトンのバイキング。

タイフェアの最中でした。

46年で生まれて初めての…トムヤムクンに挑戦!


一口でやめました。味わったことのない漢方薬のスープ、


やっぱり二口めに行けずでした。



ビール生ビールがジョッキ1杯1200円は

さすがホテル料金。わかっていても高すぎます。

それでも飲まずにいられない。!


さぁ 部屋から眺める100万ドルの夜景です。


20年の感謝とお互いの心を癒すために

近くてもいい旅になりました。

ここ2年は単身赴任生活で帰ってきても

野球・加奈子・野球ばかりで中々夫婦の会話も少なくなって

いましたので良い機会になりました。

お互いの話を聞き合うことができたのが一番の収穫に

なったと思います。

みなさん 参考にしてくださいね!

さぁ また明日からの仕事が大変ですが がんばりましょう。豚






2009.06.20 Saturday


14時にチェックイン完了。

20階の特別室まできれいなベルガールさんに案内されて非常に
心地よい緊張感でした。

ラウンジのドリンクがフリー拍手

部屋に入ればウェルカムフルーツで感激でした。
これでお土産は決まりました。

さぁ

今からラウンジで軽くカクテルでも……

Calendar

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code