2013.05.22 Wednesday

映画阪急電車〜片道15分の奇跡を観て
心ほってりのデブかわドットコムです。

先日 サイトで住所でポン!

という個人情報もくそもない厄介なものを発見しました。怒りマーク

これはあかんやろーーー

2007年現在の電話帳まるごとがまる見えなんです。

もちろん自宅の住所や電話番号がおもいっきりオープンですわ。

県〜市〜町へ・・・気がつけば近所の方々のすべてがまる見えです。


もう電話帳の登録を削除するしかないでしょう。

しかし世の中が進むにつれて訳のわからないことも
本当に多くなりましたね>>>


そうそう今週末に第15回からたち杯の試合が入ったようです。

しかし1回戦相手は強豪伊丹パンサーズさんやし・・・・・

でも成徳野球は過去の歴史から1回戦で負ける訳にはいきません。

4年前の三浦主将の時も1回戦は同じく伊丹パンサーズ
このときは抽選勝ちやね・・・

結局ベスト4で負けて3位でしたが後々いいチームに
なりましたからね!


今年も抽選に持ち込め・・・それしかない!
今から野球の練習してもいっしょ・・・
奴らなら抽選の練習のほうが集中するはず(笑)

もし・・・一回戦で負けたりしたら・・・

親たちにグランド100周ってどうでしょうか>>>
代表に提案してみよう〜〜〜

そやそや、デフかわドットコムが見てないから
フォトムービーも作れませんわ。
さぁ、どないしましょ?

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code