サウンドゼロへ初訪問*¥(^o^)/*

阪急武庫之荘駅の北側、餃子の眠眠の二階にあるんです。



自分で弾き語りして良し、マスターに演奏してもらって良し…

昔はギターをジャンジャンしていたんですが(自己満足です。)

指が当時の数倍に成長しギターの弦を押さえるのにひと苦労(ー ー;)(笑)

なので本日は御遠慮。人はこの手をドラえもんの手とも言う(笑)



最初は照れもあり中々歌い出すことが出来なかったんですが、

かぐや姫、風、アリスの曲を相さんの演奏で歌い始めると

あら?不思議(笑)

ギャラリーの前で唄う快感がよみがえってきました。



相さん、仁、嫁と10時頃伺いなんと気が付けば3時間が経過していました。

マスターが我が母校県尼崎の先輩だったり…いろんな意味でも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、ギターを触ってみようかと
悪魔がささやき始めた夜でした。(笑)

Calendar

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code